外国為替証拠金取引
SSブログ

どろあわわ 知恵袋 [知恵袋]

 どろあわわ石鹸について知恵袋で結構Q&Aがあります。 その一部を御覧ください。

 

質問

スキンケア全般に効果のある美容方法などありますか?大学1年の女子です。最近、全体的に「しみ」「クマ」「くすみ」「ニキビ・ニキビ跡」「毛穴」「乾燥」などの症状がまんべんなく緩やかにきています。スキンケアをあまりしたことなかったのでどうか教えてもらえないでしょうか?                                                 

回答

私が19歳のころはもうメイクもしていたのでスキンケアはしてたんですが
やっぱり間違った方法を何度も繰り替えしていたので大変でしたよ…(笑)
なので、ここでいろいろな方の意見を聞くことは正しいことだと思います。

私は「どろあわわ」と言う「どろ豆乳石鹸」で洗顔を始めてからいろいろな肌トラブルがなくなりました。
これもいろいろな人の意見を聞いたり自分でいろいろな美容用品を試し続けたからかな?と思ってます。

特に毛穴の汚れに関しては泡の弾力がかなり凄いのでごっそり取れる感じがして本当に気持ちがいいです。お値段もお手頃で美白効果もあって、使用していると2トーンくらい肌が明るくなったので今でもずっと愛用しています。
                                                             どろあわわを実際買ってみた。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

マージンコールでお知らせ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。